修学旅行と泌尿器科

こんばんは。柴浩次です。中学三年生の修学旅行のお風呂の時間が心配で。それは、「勃っちゃったらどうしよう!」って。ほんと、バカバカしいけど。真剣に考えた挙句、バスに乗って隣町の泌尿器科に行ったのです。親の保険証もって。。受付女性には言えなかったけど、先生にそのことを打ち明けると、、ベッドに寝かされて、パンツを下げて。もちろん、もうすっかり勃ってます。照先生は、おもむろに、僕の金玉をかきあげて、…

続きを読む

悪ふざけ二人組、TとA

こんにちは、柴浩次です。中学時代。あいつらは、いつも連んで二人でひとの家に遊びにくる。たわいもない遊びしながら、挙句に二人に押さえつけられ、ズボンを脱がされ、パンツを剥がされて、、、やばい、、なんでか、脱がされる前から完全、勃ってる。恥そろそろチン毛(笑)の生える頃。それを見たり、しごいて勃たせたり。そんな遊びの餌食だ。みんなのところに行っては、そんなことしてたんだよね、あの二人は。

続きを読む

体育教師B

こんばんは、柴浩次です。 中学生の頃、体育の授業の前にジャージを下げたり、金玉のつかみ合いをして戯れてた男子たちを並ばせて、、一人ひとり順番に金玉を掴んで懲らしめていた体育教師B。掴まれてた生徒を羨ましく思ったかも。 その先生が、何かの拍子に、あげた足の付け根の緑色の短パンから金玉が見てたことも、なぜか、こんなに覚えてる。 好きだったなあ、、体育教師B。

続きを読む

★⇒初心者でも安心なゲイマッサージ!ZIP東京